Speakeasyのブログ | 京都のハンバーガーショップ スピークイージー[SPEAK EASY]お漬物を使ったご当地京都バーガーなど

SPEAKEASY
ハンバーガーショップ
ブログ
2021年01月15日 [Speakeasyのブログ]
1月14日に京都府にも緊急事態宣言が出されました。
当店も2月7日まで、営業時間が20時、アルコール提供は19時までとなります。

どうなんでしょうか?
昼間の人出はあまり減っていないとTVで言っていたように思いますが、夜は確実に減っていますよね。
夜の飲食店は本当に大変ですね。アルコール類が19時までだと、ほぼ営業出来てない状態です。
2月7日まで耐えるしかないです。

ただ、医療現場がとにかく逼迫して大変な状況になっているようです。本当に医療従事者の方々は、日々大変な状況でストレスがたまり、仕事に追われ続けられています。一刻も早く医療現場を普通の状態に戻すためにも、なんとか一人一人が出来ることをして、コロナが早く収束するように努力したいですね。とほとんどの人が思ったならば、きっと状況は良くなるはずです。




2021年01月02日 [Speakeasyのブログ]
あけましておめでとうございます。

2020年は、コロナで生活環境が突然変わってしまいましたね。去年の今頃は想像もしていなかった事が起こりました。
本当に先のことは分からないものです。
だからこそ1日1日を大切に生きていかなければならないと、改めて思った年でもありました。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
コロナが収束して前のような生活にもどれるでしょうか?
きっと良い年になると信じて元気に何か目標を持って前向きに過ごし、
健康で生活していければいいですね。

コロナの感染対策を徹底し、少しでも居心地良く過ごして頂けるように、営業して行きたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

PageTop