Speakeasyのブログ | 京都のハンバーガーショップ スピークイージー[SPEAK EASY]お漬物を使ったご当地京都バーガーなど

SPEAKEASY
ハンバーガーショップ
ブログ
2020年12月26日 [Speakeasyのブログ]
京都府からの営業時間短縮の要請を受け、21日より夜9時までの営業となっています。
元々、遅掛けのお客様が多かったので、9時までというのは、厳しいものがあります。
さらにコロナ感染者の増加とイギリスからの帰国者から変異種のコロナ菌が確認されたニュースで、さらに営業が大変になってきました。
一体いつまで続くのか?早く元の生活に戻りたいけど、まだまだ先は見えませんね。
耐え忍んで、続けて行くしかないです。健康であれば何とかなります。
とにかく一人一人の行動が未来を創っていくので、3密を避け、手洗い、うがいの徹底をして、気を付けて生活して行くしかないですね。
年明けには、感染者数が減少していくことを願っています。

クリスマスが過ぎると、一気に年末、お正月準備ですね。

年末は30日まで、新年は3日から営業します。


2020年12月13日 [Speakeasyのブログ]
現在PAY PAY, Au PAY、 Meru Pay、 D 払い に対応しています。
現金を介さないので、接触もなく、お釣りもいらないので 便利ですよね。

 今だけ奥Mass という JR東日本と京阪電車のタイアップ企画があるのですが、 そこで使える電子クーポンが特別なスタンプを携帯の画面に押すと、”済”のマークが画面に表示されるんです。すごい技術ですよね。もう 印鑑いりませんね。どうなってるのか??驚きです!どんどん進化して世界は変わっていきますね。
でも、昭和のアナログが少し懐かしいです。




PageTop