Speakeasyのブログ | 京都のハンバーガーショップ スピークイージー[SPEAK EASY]お漬物を使ったご当地京都バーガーなど

SPEAKEASY
ハンバーガーショップ
ブログ
2020年05月22日 [Speakeasyのブログ]
京都、大阪、兵庫の緊急事態宣言が解除されましたね。
少しほっとしましたが、まだまだ普通の生活には戻れませんね。

当店でも、できるだけ消毒をして、お客様同士の間隔をあけ、換気良くし、感染防止に努めています。
ご協力のほど宜しくお願いします。

尚、当面夜の営業は12時迄とさせていただきます。

Take Outも是非ご利用ください。
電話での予約が便利です。  075-781-2110

多くの人が新生活様式に慣れて再び感染が広がらないことを祈ります。

2020年05月10日 [Speakeasyのブログ]
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスのために窮屈な生活を強いられていますね。
緊急事態宣言が出され、当店も営業時間を午後8時までにしています。
去年のゴールデンウィークは、とても忙しかったので、仕方がないですがなおさら今年は本当に暇です。
わずかに来られるお客様と、テイクアウトしてくださるお客様、今は来れないけれどまた来るのを楽しみにしてくださっているお客様のためにも、
なんとかこのつらい時期を乗り越えたいものです。

日本だけでなく、世界中がコロナウィルスに苦しめられています。(もっとも苦しんでいるのは人間だけで動植物にとっては、自粛生活の方が都合が良かったかも知れませんね。)今年の初めには想像もつかなかったことが起きています。こんなに突然生活が変わってしまうことがあるのですね。いつまでこれが続くのか?不安は尽きませんが、とにかく健康でいられるように日々注意するしかありません。
早くワクチンが出来て安全だと思える日々に戻れるといいですね。

どうかそれまで皆様お元気でいて下さいね。



PageTop