Speakeasyのブログ | 京都のハンバーガーショップ スピークイージー[SPEAK EASY]お漬物を使ったご当地京都バーガーなど

SPEAKEASY
ハンバーガーショップ
ブログ
2020年03月08日 [Speakeasyのブログ]
SPEAKEASYと言えば、どんなメニューを思い浮かべられるでしょうか?
開店当初は、アメリカン式ブレックファスト、近年はハンバーガーというところでしょうか?
サンドイッチ、メキシカン、ごはんものとメニューがなかなかたくさんあるので、初めて来られたお客様は何にしようか、迷われることも多いです。
お薦めは、時間帯によりいろいろですが、何を選んでいただいても美味しいと思います(^^)/
朝なら、ブレックファストNo.4か5、昼ならハンバーグランチ、タコライス、デミグラスピラフも!このメニューは、18時以降もお薦めです。
小腹がすいているときは、タコス、ナチョスなどノメキシカン。デザートとしてフレンチトースト、パンケーキのホイップ添えもぜひどうぞ!

コロナウィルスの影響で誰もが大変で、困難な状況に置かれています。それでも、何か楽しいこと、嬉しいことを見つけて過ごしていきたいですね。
来店して頂いたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
この状況が、一刻も早く改善され、収束することを願うばかりです。

とにかく気を付けて、元気に過ごしましょう!(^^)!


PageTop